2017さっぽろ雪まつり9 二条市場、帰還

2017さっぽろ雪まつり12017さっぽろ雪まつり22017さっぽろ雪まつり3
2017さっぽろ雪まつり42017さっぽろ雪まつり52017さっぽろ雪まつり6
2017さっぽろ雪まつり72017さっぽろ雪まつり82017さっぽろ雪まつり9

2月14日

sIMG_0585.jpg
すすきのから再び大通り方面へ向かい二条市場へ


sIMG_0586.jpg
近藤昇商店の寿司処 けいらんへ


sIMG_0588.jpg
丼御膳


sIMG_0604.jpg
その後北海道庁旧本庁舎(赤レンガ庁舎)へ
意外と多くの観光客で賑わう


sIMG_0606.jpg
カルガモの親子?がそこら辺うろついていた


sIMG_0610.jpg
写真を撮ろうとすると鳩も寄ってきた


sIMG_0612.jpg
その後札幌駅から新千歳へ向かい帰還


さっぽろ雪まつり観光終わり
Category: 北海道

コメント

北海道楽しかったですね

冬の北海道は寒いけど美味しい食べ物があり楽しみましたね
雪まつりはだいぶん前に愛妻と行きました、よかったです
また行こうと思っていますが、いつになるやら?
雪まつりの最終日に見たのですね、翌日そく取り壊すのですね
バイクシーズンも始まります、今年も走ってください
事故だけはしないで、無事カエルですね

2017/03/09 (Thu) 17:55 | 徳島のライダー #- | URL | 編集
No title

徳島のライダー さんコメントありがとうございます
そうですね無事カエルですね!
オフシーズンは無理にバイクに乗らないようにしようと思います!

2017/03/10 (Fri) 20:38 | yatakyu #Pzae21G2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する