2017さっぽろ雪まつり7 大雪像解体

2017さっぽろ雪まつり12017さっぽろ雪まつり22017さっぽろ雪まつり3
2017さっぽろ雪まつり42017さっぽろ雪まつり52017さっぽろ雪まつり6
2017さっぽろ雪まつり72017さっぽろ雪まつり82017さっぽろ雪まつり9

朝6時大通りのメイン会場へ

sIMG_0455.jpg
凱旋門
6時頃まだ壊されていない


sIMG_0464.jpg
7時過ぎFFの大雪像が解体へ


sIMG_0484.jpg
その次中金堂


sIMG_0494.jpg
高さがあるので上の部分をどう解体するのかと思ったいたら
なるほど、削った雪で足場を作っていた


sIMG_0479.jpg
凱旋門
自衛隊が集まり始める


sIMG_0510.jpg
凱旋門も陥落


sIMG_0513.jpg
最後に解体作業を見学中に仲良くなったお方(^^ 笑顔で応えてくれました
なんと同じ市内からのお越しだった!しかも近所という
世間は狭い
Category: 北海道

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する