CRF250L、12ヶ月点検

CRF250Lを新車で購入して1年ほど経ったので12ヶ月点検に行ってきました1万キロも走行しているのでタイヤがだいぶ摩耗している模様チェーンも寿命が近づいている北海道の砂浜に埋まったときチェーンに砂が付きまくったかあとお得なメンテナンスパックというのを提案してくれました1万円もお得ありがとう担当Kさん...続きを読む >

湯の山温泉

1月28日・29日 三重菰野にある湯の山温泉へいつもの針TRSからスタート叢雲の空御在所山 入道ケ岳方面、山には残雪が湯の山温泉駅近鉄湯の山線の終着駅湯の山温泉 湯元 グリーンホテルへ人が少なく落ち着ける所だった...続きを読む >

磯子へ

2013年12月14日磯子ジャパン マリンユナイテッド磯子工場がある天気が良い日はベンチや、芝生でゆっくりできるGSR250...続きを読む >

榊原温泉

1月6日、津にある榊原温泉へ榊原は枕草子で謳われている三名泉の一つ(当時は七栗の湯)昼過ぎに榊原館へその隣にある日帰り温泉、湯の庄受付を済ませ、更衣室で作務衣に着替える※湯の庄公式HPより展望露天風呂すごく泉質が良く、登別、草津、別府他色々行ってるが泉質はここが一番良いと思いました、ぬるぬるする平日の昼間ということもあり展望露天風呂には誰も居ませんでした、入っていたら3人ほど来ましたが帰りは暗かった...続きを読む >

2016年1月2日朝5時、石切劔箭神社

1月2日、早朝5時に石切神社へ日中帯はものすごい人数となるが5時の時点では10~20人程だった屋台の明かりはついていた...続きを読む >

2016年元旦、石切劔箭神社初詣

あけましておめでとうございます!今年は笑顔で居れる年にしたいですね寒い時期のキャンプにも参戦したい--31日の23時半頃から石切神社へものすごく人が並んでいる・・こんなに多いのね更に右手にずらーっと並んでいました...続きを読む >