Arai TOUR-CROSS3 DETOUR 購入

ツアークロス3 デツアーが届きました布袋に入れられて梱包されていた色はCRFに合わせて赤で説明書とガイドブックが同梱されてましたガイドブックのキャラは東新井ななこというらしいなんで東新井? 大宮の企業だよなー実は購入したのは2月中旬でしたが 届くまで丸2ヶ月かかりましたおそらく需要が少ない冬は生産してないので遅い?どのショップでも入荷未定でした(2月は)ARAI(アライ) TOUR-CROSS3 DETOUR(ツアークロス3 ...続きを読む >

信貴山

花見を兼ねて信貴山観光へ信貴山・・・なかなか面白いまた行きたい...続きを読む >

4月4日吉野

吉野山へ濃霧で下千本も何も見えず・・見えないので吉野神宮へ吉野神宮の駐車場で習志野ナンバーのプリウスαに乗ったおっちゃんと気が合い1時間くらい話し込んでました関東南部では習志野よく見るが関西では珍しいどうやら一人車中泊で千葉から九州まで行った帰りらしい、しかも全部下道とか すごい車は便利やねそうこうしてる間に霧が晴れてきて下千本界隈が見えてきた吉野神宮でのおっちゃんに津風呂湖に行くと行ったもんだから...続きを読む >