アドレスV125S

つい先日新型のアドレスV125Sに乗らせてもらいました!Gとくらべて色々装備が充実して燃費も良いらしいうーん快適だった・・アドレスVはいつか欲しい...続きを読む >

あれ

本日ブレースバーを付けようとすると ガチッガチッ あれ・・付かない・・?どうやってつけるんだこれ!あきらかにバーが長い!もう1~2cmはバーが短くなければ・・このバーをつけてた人はハンドルを変えてたって事か・・でもなんとか上の方で無理やりつけれるかもしれない それか斜めに少し試行錯誤してみます...続きを読む >

ブレースバー

本日ブレースバー届きました!明日にでも付けてみようかな 楽しみだ!...続きを読む >

キャブレター異常なし?

今日バイク屋にさっとYBRを見てもらった所今の所、特にガソリン漏れた形跡は無いねぇ との事あれ・・じゃあただ単に燃費が悪いだけなのか!?でももしかしたらキャブレターにゴミとかが詰まってる可能性もあるらしい...続きを読む >

ガソリン漏れ

今日朝出発する際どっから漏れてるんだろうと センタースタンド辺りを見たら ガソリンらしきものが滴るのを見てしまった・・!とりあえず明日バイク屋行ってきます!...続きを読む >

ガソリン漏れ?

前回すごい燃費悪くて(20程度)今回もまだ100km程度しか走ってないのに5L近くガソリン使ってたから概算で今回も20km/lっておかしいと思ったしかも今日カギさしてONにしたらあきらかにガソリン減ってる・・どうやらガソリンが漏れてる可能性がありそう友達に聞いてみた所キャブレターから漏れてる可能性があるのでガソリンタンクのコック(リザーブコックの所)をOFFにしてたら漏れないとの事なので駐車する時はOFFにしてお...続きを読む >

ハンドルブレース

本日からバイク関連の記事はこちらで書くことにしましたそして昨日楽天でYBR125のブレースバーを購入しました!長さもショートで良いはず!※全然つけれませんでした...続きを読む >