九州行フェリー予約完了

南港~志布志  別府~南港の予約完了!4日間でこんな感じ↓...続きを読む >

2017年北海道ツーリング帰還

とりあえず帰宅して翌日(今日)仕事も終わりました来月はまた九州行くぞ!...続きを読む >

2017北海道ツーリング積載準備完了

タブレットからの投稿テストも兼ねて積載準備完了!舞鶴に向け20時過ぎに出る予定...続きを読む >

新日本海フェリー予約完了

本日2017北海道ツーリングのフェリー往復を予約完了!往路:7月12日23時50分舞鶴港出港、翌7月13日20時45分小樽港着復路:7月20日23時30分小樽港出港、翌7月21日21時15分舞鶴港着ネットの空席状況では行きのツーリストAは○だったが結構予約で埋まっているようだ出来れば7月に入る前に予約の方が良いかも?なにわともあれ希望通りの予約が出来て万事OKあとネットでも席指定出来るみたいで来年からはネットにしよう...続きを読む >

第二回目南紀ツーリング

この二日間またまた潮岬へ行っておりました~今回で熊野三山制覇、マグロバーガーやマグロ丼も食えたし満足...続きを読む >

九州ツーリング帰還

九州から帰還しました!随時記事をアップしていこうと思いますいや~暑かった!...続きを読む >

九州ツーリング

四国ツーリングを変更し本日から九州ツーリングへ行ってきます!5/31 17時、南港発~6/1 5:30門司港着北九州からぶらぶらして志布志まで行きます志布志から南港へ帰還...続きを読む >

帰還

帰還しましたとりあえず生還してます...続きを読む >

四国一周ツーリング

やはり四国に行きたくなり20日から四国一周ツーリングをすることに決定!ルートは大体こんな感じおよそ1,000kmらしい外周を走っていくできたら四国カルスト行きたいな~こんな風景が待っている!...続きを読む >

北海道より帰還

0時半頃に帰宅できました台風の影響もあって宗谷岬並みに風が強かった・・とりあえず今日は仕事なので寝ますそれにしても本州暑い!...続きを読む >

GSR250 燃費

GSRの初回燃費は32でした...続きを読む >

アドレスV125S

つい先日新型のアドレスV125Sに乗らせてもらいました!Gとくらべて色々装備が充実して燃費も良いらしいうーん快適だった・・アドレスVはいつか欲しい...続きを読む >